LibraB(リブラビ) 雑貨や小物、アロマが大好きで、そしてゴルフ好き・・・ 雑貨屋とゴルフというかなりミスマッチな気がしますが、どちらも好きなんです。 店内はいろんな雑貨を取り揃えており、見るだけでも楽しい気分になっちゃいます^^ まずは、ご来店お待ちいたしております★。:゜゜・・

  • .:*:・'°☆オーダー品完成.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆オーダー品完成.:*:・'°☆

  • 大きめのバッグは、やっぱり使いやすいようで、追加のオーダーでした^^2トーンのポッケに柄ものパターンですからし色とパープルの組み合わせに、ベージュ系の柄がとても良いバランスに仕上がりました
  • 更新日2017年09月08日
  • .:*:・'°☆マチ無しトート完成.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆マチ無しトート完成.:*:・'°☆

  • モノトーンの大き目な柄が、間違いなくセンスアップしてくれる事、間違いなし(◎゚э゚)少し大きめに作ってあるので、日常使用にもってこいです
  • 更新日2017年09月08日
  • .:*:・'°☆見た目も香りも最高マルセイユ石鹸入荷です.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆見た目も香りも最高マルセイユ石鹸入荷です.:*:・'°☆

  • フランスのマルセイユ地方で作られた、無添加の石鹸の入荷ですサボネリー・デュ・ミディ社という老舗の会社で、とっても優しい石鹸なので、敏感肌の方でも使っていただける内容となっております^^9種類の香りで、洗顔、洗髪、木材のメンテナンスにも使えるとの事!!自...
  • 更新日2017年09月06日
  • .:*:・'°☆ミニオン、スヌーピー、ロディレジャーシート入荷.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆ミニオン、スヌーピー、ロディレジャーシート入荷.:*:・'°☆

  • 運動会の季節となりましたということで、大人気のキャラクターたちがのったレジャーシート入荷しました^^価格は¥150とお求め安くなっていますまだ、間に合う???それぞれ2種類です^^
  • 更新日2017年09月06日
  • .:*:・'°☆店休日のお知らせ.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆店休日のお知らせ.:*:・'°☆

  • いつも突然、無断で店休してますが、明日8月25日(金)お休みとさせていただきます。よろしくお願いします^^
  • 更新日2017年08月24日
  • .:*:・'°☆新作紹介と店休日のお知らせ.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆新作紹介と店休日のお知らせ.:*:・'°☆

  • 続々と制作しています(*´ェ`*)出来上がった商品をいくつかご紹介スヌーピーの生地を少しだけ頂き、小さめのトートバッグに変身(´ε`*人)色の組み合わせ、最高だと思うんですが??緑の水玉。たまりませんねぇ~(*´ェ`*)リンゴ柄もかなりキュート❤只今、トートバッグ制作中合...
  • 更新日2017年08月20日
  • .:*:・'°☆新作紹介です.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆新作紹介です.:*:・'°☆

  • ポーチ、ミニトート、移動ポケット制作しました生地の組み合わせが楽しくてしょうがなですね(^^♪まだまだ制作中ですので、どんどんアップしていきます(◎゚э゚)
  • 更新日2017年08月11日
  • .:*:・'°☆最近のオーダー品.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆最近のオーダー品.:*:・'°☆

  • 何かと細々忙しく、更新が遅れてしまいましたが、最近のオーダー品です大きめのバッグのオーダーが続き、必死に制作してました。三枚目の画像は、ウエストポーチです^^なかなか便利ですよね~(´ε`*人)
  • 更新日2017年08月11日
  • .:*:・'°☆アクセサリーのセール開催中.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆アクセサリーのセール開催中.:*:・'°☆

  • サマーセールと題してアクセサリーのセールやってます通常価格の30%OFFとなっておりますピアスだけでなく、イヤリング、ネックレス(少々)もあります^^是非見に来てくださいね~ヾ(´ε`o)
  • 更新日2017年08月11日
  • .:*:・'°☆新作入荷しました~.:*:・'°☆
  • .:*:・'°☆新作入荷しました~.:*:・'°☆

  • レジンで制作された、可愛いヘアゴムとストラップ入荷しました全て一点もの早い者勝ちですお待ちしています
  • 更新日2017年07月07日